スマホの写真をプリントする機械を探し求めているのですが、もしかしたらコンビニでいいんじゃねって言う思いが出てきてコンビニに行こうかなぁと思っています。電気屋じゃなくて初めからコンビニに行けばよかったじゃん。それにしても

コンビニと言うのは本当に生活のインフラになってしまった感がありますね。僕の子供時代はそこまでではなかったような気がするけれどもと言うふうに書くと年齢が割れてしまったりするのかしら?

まぁ俺の年齢はまぁどうだっていいんですよ。本当にどうやってダイハツアイラナどうなってしまうのでしょう?

電車でどこまでも行ってしまうこと。高速道路に乗ってどこまでも行ってしまうことそういうことをがやろうと思えばできるのにしないのはなぜなんでしょうか会社と言うものが全然立ち行かなくなってしまえば素晴らしいと思う。

そういう無政府主義的なことを考えてしまうから、俺はダメなんだろうな。

俺はダメなのかな。

でももっともっとやっていきたいと思うんだよ。メールアドレスとかなんとか言っちゃったりして、やっぱりそのスマホをもう一度買うっていうのはやめたほうがいいな。なんかあんまりよろしくないような気がする。