なんか芸人をカップリングしたがる女っていて、あの精神がようわからんのよな。まぁ何か芸人をそういう目で見るっていうのが。まぁそれがダウンタウンの走りなんかわからんけど。しかしまぁマリオの映画とか見たいような気もする。今日映画館。そういえば昨日映画館をちらっと行ったら、そこはゲームセンターの前の映画館なんだけど画館なんかバラの名前のリマスタこれ割れちゃうねん。多分これ見れるでしょまぁいいやどうでもいいや藁の名前とエコのあれだよねノンベルトエコってさぁあの空港の振り子とか書いてるんだよね。ベルトエコって死んじゃったんだっけ?なんかもうみんな死んじゃったよね。ガブリエルガラシャも死んじゃってるしさぁあと身長新人賞のなんか受賞者って18歳なんだと思っては高校生じゃんとかそんなことあったりした。なんか若くしてまぁ嫉妬だよね。要するに俺は嫉妬してんだよ。とてもね若さみたいなものに俺は赤さんに嫉妬しているよ。俺も若くしてちやほやされたかったよ。でも何も書けなかった。俺には