Amazonの初売りをやっている。アマゾンの初売り何を買おうかな本のまとめ買い数量をやっていいかなと思った。2冊12冊ってそんなたくさんあるんであっという間に12冊になってしまう。スマホ買ってもいいなと思っている。スマホっていうのは今の電話番号とかがちょっと汚れてしまったからってなんかもう一つスマホがあればそういう心配もなくなるなって思ったんです。でもまぁあれかなそもそもタブレットを使うと言う手もあるの僕iPadのプロ持ってるんですよ。iPad Apple Pencilを持っててApple LINEもとかほぼとかのやつをやるっていうのも1つ。そうすれば全然困らないよね。いろんな意味でそれで電話をする。でもそれで電話をするてもなかなか大変じゃないって言う感触があるけれどもどうなんだろうまぁいいだろう。時間が全てを解決してくれるよ。本のまとめ買い、僕は今日あれです。本屋にもちょっと立ち寄ったけれどもなんか新座とかの本ばかりあったね。新新座新座なんてさぁあれ設定して放っておくだけなのにさぁ。なんかいろいろ勉強してそれで損切りしてなんか損するんじゃねーのって思う。いや僕はのんびりやっていくぞ。金を金をなるべく使わないようにしてね。それにしても眠たいなぁ。何もしたくないなぁ。車の鍵は閉じているな。猫はぴょんぴょん跳ねているし、仕事はしたくないし、欲望は積もっていくし、やっぱり結局帰っていくしかないんだよ。書いていくしか書いていくしかないんだ。この地獄から抜け出すためには