快活CLUBっての鍵付き個室って飲食物食べちゃダメなんですよねでも持ち込みはいいんだよね多分そのホテルみたいなそういう法律のせいなんだろうね警察なんかそのホテルってあれなんだね。客室にその飲食物を提供しちゃダメみたいなのは多分あるんだろうね。その鍵付き個室ってどういうことなんだろう?そういえば快活CLUBに行ったらなんかマッサージチェアのシートがあったんだよね。マッサージチェアのシート、マッサージチェアのシートって初めて見たからさぁ、その近くのすげえなって思ったわけよ。であの刃とかを読んでみようかと思ったけどなんかめっちゃ読み込まれてる形跡あったからなんかそういうの変なところ潔癖だからそういうのだめだったんだよね。それにしても眠たいが出しがいいな。空が青くて切るような最高だよ。全く働きたくないな。働かないって最高だな。バキバキなんかバキバキ童貞だよほんとに