訓練をしている。エアバックとかね。空には雲が浮いてるし、太陽は輝いているし、俺は小説を書いて炎上等は書くようまで笑をやっていてなんかとても気になっているから応募してみようかななんて思ったりしちゃったりなったりして嫌だなぁ。働かない働かない。働かないことも何とかできなくは無いような金があったりなかったりするがどうなんでしょうまぁ人間なんてのはそのゴミ止めの吐き止めのあれですからね。そういうわけですよ。

もうこれ音声入力で書いてるんですけど、

って言うと

できるんですねあぁでも

って言うと

されちゃうから

行がで

行って入力できないんですね。改め行っていう感じですかね悲しみですね。何だっけ未来の漫才をビートたけしがすごいつまんねーって言ってたような気がする。爆笑問題が抹茶見てるまっちゃん見てるって言ってたような気がする。なんか新年早々地震は起きるし、人は死ぬし、飛行機はとんでもないことになっちゃうし、医療とチャプリクが間違っちゃったりしてやだねー。本当に

電源を求めて歩いているよ。快活CLUBにはもう生活できると思うんだよねあぁ本当に小説を書いていくと言う心持ちでいるべきだよね。ノートパソコンはあるしまぁそれでノートパソコンでやっていけばいいんじゃないあぁ人間に人間と本当に関わりたくない人間と本当に関わりたくないです。

死にたくはない延々と生きてやると言う気持ちがある。心療内科の予約は取れている。遠いなぁどうやろうそこまでどうやってやり過ごせばいいんだろう。まぁどうでもいいよ。どうにでもなっちまえ。本当にどうにでもなっちゃい。