身バレとスベリワングランプリ

身バレを恐れて、何も書かずにいたならば、忍者になってしまった。新聞を読んでいると、新聞を読んでいるなという感じになり、ド更迭されまくり。造語症一歩手前です。ドキュメンタルは原西がすごく、暴力という感じであった。暴力に暴力を重ねる。ランジャタイには世界観があり、その世界観には何かよく分からないものがあって、全財産を競馬に賭けるような、ガキの使いの七変化においても美術品を買ってしまうなど、そうした破滅志向みたいなのが、国崎にはあるような。おもしろいと思っているもの、それにしたって滑りワングランプリだったが、ゆきおとことエンジンコータローとギブアップ大久保。自宅にいます。自宅に。車もあります。車が走っています。