ウエストランドとは何者か

お笑いが好きで、エムワンとかは結構見ており、ウエストランドが優勝してから、その動向を追っているが、なかなかに奥が深く、というのも井口と河本の関係性には、割と複雑なところがあって、その複雑さは僕の心を捉えているが、テレビという枠組みの中でそれが発揮されることは珍しいようで、したがってラジオを聴くほかなく、ウエストランドのラジオを、YouTubeで見てみれば、ウエストランドが何者かを知れるような気がしているけど、それはたぶん錯覚で、僕は何も知れないだろうし、そのまま死んでいくだろうし、太陽は燃え尽き、宇宙は萎んで、風船のようにどこかへ消えるだろう、何もかもと一緒くたに。